now loading

News

お知らせ一覧

2022.03.31

  • スタッフ日記

頭がいっぱいいっぱい勉強会

美容に関する勉強って尽きませんね✏️

スキンケア”や“”、“エステ”に限らずですが、日々新しい情報が更新されますよね。特に美容好きの方って本当に勉強熱心で、知識量がハンパないなといつも思います。そんな方であっても「テラヘルツ」を説明してと言われたら答えられる人ってほとんどいないと思います。

私たちの商品はテラヘルツと切っても切り離せない関係なので、ここの勉強が非常に大切なんです。

エステ事業部での勉強会✏️

ブリリアントシリーズは使い方は非常に簡単❗️なのでどなたでもすぐに使っていただけるのが特徴なのですが、テラヘルツについての勉強が必須。そこが大変🙇‍♀️

テラヘルツってそもそも何肌にどんないい影響があるのテラヘルツ波テラヘルツ機能水…覚えることがたくさんなのです。それになんせ聞き馴染みのない言葉が多くて難しい。

みなさん必死に勉強してくださって必ずと言っていいほど頭が火山のようになっています🌋(ドッカーン!)私も勉強を始めた当初はまさにその状態だったので、気持ちが良くわかります😆

難しいのですが、それが理解できたとき「だから肌に良いんだ!」とすごく納得できるんですよね。勉強をして「頭がいっぱいいっぱいです…家に帰って復習します」と帰られたお客様も、後日「理解できてきました🤗」とスッキリした様子でご連絡をくださいます。

私たちもまだまだ勉強中です。もっと分かりやすく、もっとみなさんに伝わりやすいような方法を考えなければと思っています。

ブリリアントシリーズを使用していく中で、質問などございましたらいつでもご連絡くださいね。

エステ事業部 スタッフY

CONTACT

お問い合わせ

CONTACT

TECHNOLOGY

TTハイドレーションのご紹介

TECHNOLOGY

PRODUCT

商品一覧

PRODUCT